SSブログ

今夜は、涼しいね・・・・エアコン無し

ちょっと、風邪ひきそうな、室温です28℃・・・・

私は、空想の中で近親相姦を愉しんでいるだけだ・・・自分は幸いにして
そういう現実は、微塵も無いからだ・・・・

でも、うつ薬での性欲の低下は、どうしようもない・・・

それは、廻りのすべての女性に対しても同じだ・・

だから、空想の世界を自然に受け入れられる・・・・

太平洋戦争は、いまでも続いている躁うつ病の友人より・・・自然である・・

そういう環境で育ってきたのだから、何十年も・・・・嗜好は変わらない・・・

現実の妹は、60歳の婆ちゃんである・・・・

ぶつかりあう、私と母の仲介をしてくれる大切な存在だ・・・・

その現実と、空想の妹は、全然別個である・・・

僕が、兄妹愛を異常に意識してるのは、空想の世界の中である・・・・

世を見渡していると、犬猿の仲の兄妹も多数存在する・・・
その人たちから見れば、私は異常かもしれない・・・・

でも、私のうつ病は、死んだ親父との確執から発生した病気だと思っています・・・
これも、前世で計画された、青写真ですかね?




91pFfw8WqTL._SL1500_klb.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。