SSブログ

今朝も、まだ左足が不自由です・・・

けっこう、暑いなぁ、今日も・・・・エアコンが要ります・・・

湿気が多いです・・・雨漏りのタオルぐちょぐちょでしたよ・・・・

昨日はTV点けっぱなし、消音で・・・・台風のニュースと、あおり運転
ニュースばかりでした・・・・

だんだん、腹が立ってきました・・・あんなあおり運転する奴は、反対に
引き殺してしまえ・・・と、思ってきました・・・・

喧嘩を売る方、受ける方は、同罪です・・・・・国対国も同じです・・・

北朝鮮のする行為は、あおり運転と同じです・・・・

一発、原爆を落とすべきです。国が無くなる程デカいやつを・・・・



AAxkt8q.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。