SSブログ

食料品7000円、その他7000円仕方なし

貯蔵品を食べている・・・昼は・・・

貯蔵品が不足した為の補充である・・・

その他は、貯蓄に廻す分の取り崩しである・・・・

小田和正の影響を受けた・・・でも吉田拓郎の歌は響かなかった・・・

最近、spitzの昔の歌でも、すごく心に響く・・・

小田和正は、愛・恋の言葉をよく使う・・・・軟弱な歌だと揶揄される・・・

でも、今まではそれで良かった・・・・でも、spitzの歌は軟弱に聴こえるが、

愛・恋という、直接的な表現が少ない・・・そう、相反するのだ・・・

最近、ユーミンや財津和夫が集大成の様な物を出した・・・・・

でも、響かない・・・・・・まだ、坂本冬美のラブソングスの方が響く・・・・

私は詩と曲だと圧倒的に曲が、頭に入ってくる・・・・・・





51cubgLySiL.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。