SSブログ

死後の世界があるとして・・・・

信次先生は、「いや・・みんな、寝てる時はあの世にいっているんだよ・・・・
と、仰った・・・本当かな・・?起きる前は、必ず、悪夢を見ることが多い・・・
よっぽど、この世の悪行が反映されて・・・死んだら、悪夢の世界が待っている・・・

死にたくないと思っちゃうよ・・・・

それで、睡眠中に、結婚前の若い両親の元を訪れて、自分が望んで、今度はぜひ
お父さんになってください・・・・お母さんになってくださいと約束して
生れて来る・・・・

この厳しい今世は、自分が望んで、その上、生まれたら、こんな風に生きて
こうゆう人生を送るぞ・・・と青写真・計画書まで考え、そしてこんな風に
悟りを目指そう・・・・・

本当ですか?でも、それも忘れて生まれてきて、計画を外れそうになったら、
守護霊様、指導霊様、時には諸天善神様の力で、計画通りになるよう
天から、指導される・気付き・インスピレーション、と言う事だそうだ・・・・

ますます、分からん世界に入ってくる・・・・

あの世は、あの世だろ・・・・
そんな前世とか来世なんていわれても・・・・・・んんんんんん

幼少の頃は、無から生まれてきて、また無に戻るだけだと思っていた・・・
無が分からず、とにかく無に戻る死が怖かった・・・・
「優しい婆ちゃん、死なないで、皆、死なないで・・・・と、思っていた

いや、はっきり言って、日本の僧侶もみんな、そう思ってるに違いない・・・

でも、違うみたい・・・天眼を持った信次先生は、すべてお見通し・・・・・
AV見てても、バレちゃっているのかな・・・やっぱり、罪悪感・・・

盆に入ってから、急にこんなことばかり考えてる・・・・・

皆さんは、どう思っているのかな・・・?





m_m_m_0000000000000419nqUtyTfL__SX313_BO12C2042C2032C200_-1347d2Clbnky.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。