SSブログ

老人の、よく言う独り言・・・・・

あああああぁ・・・・昔は良かったなぁ・・・・

63歳が老人か、そうでないか?は難しいところだが・・・・

会社のデスクにマイ灰皿を置いて、当たり前のように仕事の合間にタバコ一服・・・

それから、みんな、気分良く働いていたような・・・・

でも、Uさんだけは、皆の嫌われ者、あの口から出る悪口は、ご自分を惨め
にするだけなのに・・・・・チビだという劣等感があったんでしょう・・・・

いまは、パソコン・スマホ自由に操れることが仕事の出来る人なんでしょう・・・・

私は、拒絶感はないですけど・・・・当たり前の腕ですよ・・・とは言えない・・・

中途半端が、自身を不安にさせてる・・・まぁ、資本主義崩壊を観てみたい・・・

そんな、この頃です・・・・




81Y9AFu1MpL._SL1500_.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。