SSブログ

私の使命は・・・・・

高橋信次師のファンを増やす事よ・・・・・

昔の、般若心経を勉強せいって言ってる訳じゃない・・・・

般若心経は難しいから、「心行」を勉強せいって言ってるだけ・・・

だから、「心の原点」巻末にある、「心行と心行の概説」12ページだけでも
今世に居る時、読めばいい・・・・理解できない?

そしたら、1章と2章に簡単に書いてある・・・・それでも理解出来ない?

そしたら、私と同様、マンガ読んで、AV見てればいい・・・・

そしたら、あの世に生まれ還って、守護霊様に、指導霊様に教えてもらえ・・・

この世は、一番厳しい修行の場だから・・・この本に出会っただけで幸せと思いなさい。





m_419nqUtyTfL.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。