SSブログ

「僕はもう、やり切ったから『静かに死にたい』っていう感じかな」・・・・

田村正和は言うけれど、凡人には、なかなか言える台詞ではありません・・・

まぁ、達成感としては、凡人として私もありますよ・・・・

高橋信次師の教えを学んだ・・・・

それだけでも、十分、生きて来た甲斐は有ります・・・・・

無信仰ではなく、信仰が出来る身になった・・・・・

今日も、みとい製作所の体験は、中止しました・・・・

心が、もう少し平静になるまで・・・・・何も出来ない状態から、抜け出すまで・・・

以前、私は、在家出家をしたいと書いたことがある・・・・・

今が、その時期なんだけどなぁ・・・・・





m_419nqUtyTfL.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。