SSブログ

美人ヘルパーさんの心遣い・・・・・

僕がしんどそうにしてたので・・・・炊事・洗濯・掃除をサッサと済ませて
すぐ、帰ってしまいました・・・・

僕の今日、1日は、酷く疲れていました・・・・

デザートに、リンゴを剥いてくれたり・・・・吉田拓郎のリンゴの歌を思い出しながら
食べました・・・・リンゴが苦手なんて・・・信じられない・・・

僕は、夕食を美味しく食べました・・・・

有難う・・・




000000000000000resize_image.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。