SSブログ

日曜日は、洗濯とゴミ破棄・・・・

女性用パンティ8枚洗濯と、ゴミ捨てが残っていました・・・・・

帯に、「僕は怠け者なんかじゃない」と使ったのは、それほど、睡眠不足・食欲不足
電車に乗れない・バスに乗れない・・スーパーレジに並べない
歯医者ダメ・散髪ダメ・・・・行動半径、近所500mしか遠くに行く事出来ない・・・


果ては、さわ病院に入院する・・・・・そこで、彼女に出会った・・・・
彼女は、自殺願望があるほど、色々な病状が重なっていた・・・・
その気持ちを「PAIN」という詩集に綴った・・・・

しかし、最期は、すぐにやってきた・・・・思いの外・・・
本当に、自殺してしまったのだ・・・・助けてやれなかった悔いは今も残る・・・
永遠の35歳になってしまった・・・・

でも、本当は、みんな神の子、自殺はダメなのだ・・・・






tankoubon3.jpg


fukuzawa031.jpg

ペンネーム:牧吉心
fukuzawa51.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。