SSブログ

悪夢で、4:30目覚めです・・・

昔、勤務していた会社は、関電工事子会社の様なところです・・・・

若狭湾に面した美浜・高浜・大飯の3原発のうち、どこかで大惨事が起きたのでしょう・・・

当社社員も多く工場内で働いていました・・・・

どこも同じでしょう、東電原発跡地の避難地に、私の上司、総務部長と課長の私は
慰問に出かけて、罵声を浴びながら、各地を廻ったのです・・・・そういう夢でした・・・

5:00くらいまで、ベッドに横になっていましたが、朝食を取り・・・・

朝から、市役所に書類を届け、帰りに食材を買い、財布残200円・・・・

それから、図書館により、CDを返し帰宅しました・・・・

今日は、ヘルパーさんが来る日です・・・・夕食は、美味しい親子丼です・・・

笑顔が可愛い美人さんですよ・・・・




m_m_m_7f633ae3-24904.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。