SSブログ

今日は、298円とんかつ弁当が食べたかった・・・・

昨日、46,000円も戻りがあったので、6000円前借り・・・・

ガウチョパンツしかなくて、恥ずかしいから、ダイエーで普通のハーフパンツ
を購入した・・・・

ああ、その前に、市役所に行って、生活保護課と障がい福祉課に行ったんだっけ・・・

暑さで呆けるわ・・・と言ったら、市役所暑いでしょ・・って言われた・・・

298円とんかつ弁当とアイス「白くま」を購入したので、急いで一旦帰宅・・・・・

とんかつ弁当食べてから、久々の岡町図書館・・・・ここは、涼しかった・・・・
CD2枚借りて、2枚予約して外に出ると灼熱地獄だわ・・・・

今日は、夕方ちょっと暇・・・・ゆっくり音楽聴いてた・・・・



71i5i+CUIpL.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。