SSブログ

年金、ちゃんと貰ってるよ・・・・

標準、生活保護費62歳、障害2級で月120,000円くらい・・・・

私の場合、年金、月81,000円・・・・・

その差額を、国民の皆様に援助して貰っているような感じ・・・・

でも、実は、月差額39,000円だけじゃない・・・・

医療費、月平均30,000円は援助して貰ってる・・・・・

だから、合計で、援助額70,000円くらい・・・・・

いま、パート?アルバイトで70,000円稼ぐのしんどいよ・・・

当然、実額じゃなくて、健康保険・介護保険だけでも後、プラス20,000円
は、必要だろう・・・・だから、実質90,000円ほど稼がなくちゃ・・・
医療保険にでも入ったら、月100,000円稼がなくっちゃ・・・・


いまは、昼寝して、タバコ我慢して・・・・どれだけ、違うか・・・・

今は、とっても充実してて、楽してるよね・・・・

皆さま、御免なさい・・・・

だから、いま、1日500円の質素な生活してます・・・




m_0fcb78ba122e437b9c029e99e24b41f6.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。