SSブログ

今日は、メチャクチャ忙しかった・・・

昨日、届いたVHSプレーヤー・・・・・どうしても、昔の赤白黄色の接続ケーブル
が、必要だと思ったので、9:30開店に合わせて、速攻でコーナンで、購入した・・・

それから、1週間早く、間違って行った、内科に行ったんだけど・・・・すごく混んでたわ・・・
それから、11:30メンタルクリニックに何とか、間に合ったので、診察してもらって
処方箋薬局へ・・・・・・時間がかかるので・・・

隣のビル2Fの1100円カットの美容室へ・・・・1080円じゃないの?
と聞いたら5月から値上げだってさ・・・
でも、お気に入りの美容師さんに、すぐ呼ばれてカットしました・・・・

真っ白くなった僕の頭は、やっぱり60歳以上にみえるな・・・・

先日、購入した白髪染めを、すぐしようと思った・・・・・
30分経ったので、処方箋薬局に薬を貰いに行った・・・・

一応、午前は、終了・・・・・帰宅した・・・

さてと、接続ケーブルさえあれば、なんてことない・・・
そう、思ったのに、上手くいかない・・・・

J-comの接続訪問無料を思い出し、6月4日に来訪して貰える事に決定・・・
昼食のパンかじりながら、日程決めて・・・・・・

今日は、歯医者の予約15:30に間に合うように、急いで歯磨き・・・
そして、歯の治療も終わり・・・帰って、ゆっくり考えれば接続なんて・・・
ダメだ・・・諦めた・・・・・6月4日を待つことにした・・・・

風呂入って、髪の毛染めたいな・・・・・・

そういや・・・今日1日中、Sonyのウォークマン聴いてたけど問題なし・・・

でも、散髪やら、色々で、残金4200円・・・これで月末終了・・・・

明日、宅配弁当代、後払い9900円を払うだけ・・・

これで、6月を向かえます・・・・




513uaczaudL.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。