SSブログ

涼やかな風で朝を向かえました・・・

早朝は、けっこう冷えたよね・・・・

今は、とても爽やかです・・・

自然は不思議ですよね・・・・・

あんな、豪雨で大変な事もあるのに、こんな素敵さも見せてくれます・・・

レベル5が出ましたよね・・・・・命の危険・・・・

人間は、自然の一員だから、これも認めざるを得ない・・・

理不尽を感じても・・・・・





4120vJf95wL._SX307_BO1,204,203,200_.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。