SSブログ

今日も、シャワーを浴びた・・・

今日は、結構、クーラー使っちゃったな・・・・

でも、日本中、こんな暑さでしょ・・・・・仕方ないな・・・

今日は、外出しなかった・・・・金が無いから・・・

外出すると、使うよね・・・・

だから、老後破産の本読んで・・あ、これ俺の事が書いてある・・・

妙に真剣に、医療保障が、出てから、毎週、歯医者さんに通ってますよ・・・・

怪我や病気で自分だけじゃなく、母も、妹も安心してくれてる、と思うよ・・・



あべちゃん、大人気だよね・・・って女性には言えないけど・・・
3a49cecff1c3ed53589942e2435512d5.jpg


こんな、いいケツしてるんだぜ・・・なんて、言えないよな・・・
m_0fcb78ba122e437b9c029e99e24b41f6.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。