SSブログ

やっと、週1回の風呂入りました・・・

明日、明後日と洗濯日和みたいなんで、嬉しいです・・・
やっぱり、まだそんなに暑くはないので、湯冷めするかな・・・・と思いましたが大丈夫みたい・・
風邪薬は、もう飲まずでいきます・・・・
体重計載ると確かに4月上旬より4㎏減っていますね・・・ 外出殆ど、しないのに・・・・
今日の、大発見は、押し入れに入っていました「毎月 あだち充1巻から24巻」の発見です。
600ページもある漫画本・・・・あだち充のマンガ本のオンパレードです・・・・
どこから読んでもあだち充コミック発進・・・・
初版2011年となっています。
Amazon通販見ても最終巻50巻となっていましたが、そんなの販売できていない様です。
4年に亘る連載ですね・・・その後もクロスゲームやMIXなど出版していますが、
私の時代ではないです。
QあんどA、ショートプログラム、スローステップ も知りません。
1巻の内容は・・・・・
1.H2・・・・166P
2.ラフ・・・106P
3.虹色とうがらし・・・・92P
4.陽あたり良好・・・・・60P
5.いつも美空・・・・・・56P
表紙に、こんな感じで始まります・・・・・3番と5番はあまり記憶ないです・・・
これは、24巻読むのは、大変そうですね・・・
私が全巻揃えたのは・・・・
1.タッチ
2.H2
3.ラフ
4.KATSU
5.みゆき
6.ナイン
7.陽あたり良好
これぐらいですね・・・すべて宝物なんですが・・・押し入れの何処に・・・?
よし、金使わず、これを読破するぞ・・・・
お歳は、68歳のあだち充先生、健在ですね・・・・ 61fDn7HA6LL.jpg m_1308377542.jpg 最近は、こっちの方のファンです。 m_97845921476021.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。