DAZNからのメール頂きありがとうございます。
前回の月額利用料金のお支払い手続きを完了できなかったため、会員有効期限が終了いたしました。ご利用再開のお手続きをするには、DAZNにログインをしてマイ・アカウントにアクセスし、お支払い情報を更新してください。 .
更新された情報を確認次第、ご視聴再開の手続きをいたします。
これからもDAZNをよろしくお願いいたします。
---------------------------------------------------------------------------
17日の支払い日から5日で、こんなメール・・・・
信じられんわ・・・・あと1ヶ月は、該当銀行閉鎖を続けます・・・・
サッカーなんて、1試合も観ずだわ・・・
ラッキー・・・・が続くは今日は・・・・うん、天の恵みですね・・・
やっぱり、天使がほほ笑んだ・・・
更新された情報を確認次第、ご視聴再開の手続きをいたします。
これからもDAZNをよろしくお願いいたします。
---------------------------------------------------------------------------
17日の支払い日から5日で、こんなメール・・・・
信じられんわ・・・・あと1ヶ月は、該当銀行閉鎖を続けます・・・・
サッカーなんて、1試合も観ずだわ・・・
ラッキー・・・・が続くは今日は・・・・うん、天の恵みですね・・・
やっぱり、天使がほほ笑んだ・・・
コメント 0