SSブログ

でも、豊中市の財政はかなり厳しいぞ・・・・

まず、言われたのが、失業保険貰う様、頑張ってくれ・・・

それから、結構年金、貰ってるやないの・・・・それを使おう・・・

まぁ120,000円の内の81,000円だからな・・・それ・年金継続・・・・

残りの39,000円だけ出すわ・・・・

こっちは右往左往、振り回されたよ・・・

家主さんに無理難題の交渉をする羽目に・・・・

大阪府内でも、問題になったんだろうな・・・・・福祉財政カット・・・
豊中市と西成区・・・・・

豊中市は、一応、地方都市として人口40万人はいるけど・・・・

やっぱり、酷いのは、曽根に、さわ病院・・・・
庄内に、小曽根病院と、大きな精神病院を抱えてる・・・・
庄内の物価の安さ・・・酷い建物・古アパートばかりです・・・・

豊中市は南北に細いが、曽根の次の北隣・岡町・豊中・池田・箕面と健全になっていく・・・

確かに厳しい世の中だけど・・・・





ikimonogakari(balladon)(a).jpg


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。