SSブログ

市役所に行ってきました・・・・

5月9日申請で、本日17日生保決定です・・・途中申請なので住宅手当が出ず、
日割り計算で、58200円の支給がありました・・・午前中いっぱい、手続きして
帰ってきました・・・・

3度目の申請なので、もう慣れっこになってきました・・・

全2回と違ったのが、老齢年金を割と多く貰っているので、それは、そのまま受給
して、端数分のみ支給するという、方法です・・・・

まぁ、金額が同じなので、不評の豊中市は、なかなか厳しいです・・・・

待ちに待っていたので、本日だけで12,000円ほど使いました・・・阿呆です・・・・




81lXAaf9PvL._SL1344_.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。