SSブログ

今朝の目覚めは、気分良かった・・・・

今日は、いい天気・・・・昨日、見学した、みとい製作所は小綺麗で、お洒落な建物だった

対応してくれたスタッフは、若い青年であったが、スタッフは、概ね私と同年代・・・

ここで、6月からお世話になろうかな・・・という思いに至った・・・・

自転車で10分位のところ・・・まぁ、天の配剤と言う事か・・・嬉しい限りである・・・・

ケースワーカーも言っていたが、月・1万円位は認められそうである・・・・

でも、先ずは、週1から始める・・・・・7月に週2ということだ・・・・

現実は7月の暑さを、どう乗り切るかということである・・・・

2018年今冬は、気象庁の予報通り、暖冬であった・・・・・

灯油缶1缶余った状態である・・・・・今夏をどう乗り切るか・・・

まぁ、図書館かな・・・・




m_bf9b77f7d0d12e2e203f95dd3e5d2e07-1fa84.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。