SSブログ

最近、久しぶりに会う人から・・・・

わぁ、痩せたね・・・・え?

全然痩せたかどうか、体重計に乗ってなかったから・・・・・
風呂上がりに体重計に載ったら、本当3㌔減ってた・・・・・

最近、ウェストも気にせず、同じ黒ジーンズを履いて、黒パーカーを着てたから、
色調効果で、痩せて見えるだけと思ってた・・・・・

思いつくのは、ビールを飲まなくなった事と中性脂肪サプリを3ヶ月くらい前から
飲んでる事くらいだけど・・・・それと大食いはしなくなった事・・・・・

まぁ、生活習慣病には、良い事だけどね・・・・
因みに、運動系は・病気の関係で、一切してません・・・・




0000000081-U9dVrkqL._SL1500_.jpg




コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。