SSブログ

これから、自由に日記を書こうと・・・・

日記を書こうとしたら、筆が進みません・・・・

明日は、大丈夫かな・・・なんて思ってしまって・・・

そこから、思考が止まっちゃうんです・・・・

今月で、会社、辞める決心がついただけ・・・・

暑いだろう今年の夏の避暑地を探していました・・・・・

クーラー代、どう節約しようか・・・・また、思考が止まっちゃった・・・・

やっぱり、目的が無くなると書くこともなくなるんですね・・・・




行きたい医者は多いんですけど・・・・・連休も明けたしね・・・

金が無いから我慢してただけです・・・・・



明日以降、医者代只・・・・安心感があります・・・・・

医療保険に入るような気分です・・・・・





姪っ子を思い出します・・・・いまカナちゃん、どうしてるかな・・・
gqRxhN1C06PY3YfwsGdhO7R7QaBtNIBHBJSWFgO4nRb1mHhsMNgZUj7KQBVw5kcJ.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。