SSブログ

2006年は、大事な年だったなぁ・・・・

もう、結構昔の話ですね・・・・・

何回も登場しますが、小田さんの「クリスマスの約束」で、ゲストで、茶髪?金髪のボサボサ髪をした、吉岡聖恵ちゃん、そう、いきものがかりの登場です・・・・・

その次のゲストが、また大好きな松たか子さんでした・・・歌った歌がミスチル?ap bank
の to U でした・・・あぁ、いい曲だなぁと思いました・・・

そして、スキマスイッチの2人・・・みんな、大好きになりました・・・・その後、もう13年間みんなメジャーです・・・すでに小田さんはミスターチルドレン桜井和寿君とは親交があったようです・・・・

まぁ、私の「クリ約」の大ファンの始まりです・・・・

でも、記憶は定かではないですが、小田さんの「風のようにうたが流れていた」のDVD-BOXも手元にありました・・・買った?忘れた・・・・・

小田さんが、小田日和、どーもどーもだったかな・間違えちゃったかな「君住む街へ」だったかな・・・・大阪に来た時、2度3度も会っています・・・・

もうアリスが好きなんて・・・・浮気しちゃって、オフコース大好き・・・・

小田様神様仏様・・・・になっちゃったんです・・・・人生の大きな転機でした・・・・

けっこう、音楽が大好き人間になっちゃったのです・・・・・

いまも、DVD-BOXを聴きなおすと感激しちゃいました・・・

明日も、1日中、小田さんだろうな・・・・




51Y1FMQQ3KL__SL500_AA300_1.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。