SSブログ

男は、性欲が無くなると、申し訳ございません。

睡眠欲・食欲・その次が、性欲かな?

女性を見て、奇麗だとか、可愛いとか、そうゆうのは、当たり前の欲望です・・・・

足るを知るで・・・・異常な行動は、もちろんダメですが・・・・・

吉木りさを可愛いと思っている男性は、凄く多いのに吃驚した覚えがあります・・・

確かに、IVイメージビデオで、こんなに多くの高齢男性に好かれている女優は、
他に見当たりません・・・・・もうAVは、卒業した高齢者です・・・・

私はまだ62歳です・・・うつ病でなかったら、現役です・・・

でも、可愛い女性に魅力を感じます・・・・前田かおりだって、早川瀬里奈だって、
美しく思います・・・・・

美人じゃなくても、パイパンは素敵です・・・

跡美しゅり
あべみかこ
涼宮琴音
彩城ゆりな
高梨あゆみ・・・・・5人のAVdvdは、必見です・・・

ああ、自己発射も、そろそろ限界ですが・・・・以下、みな可愛い・・・・異常かな?




81lXAaf9PvL._SL1344_.jpg


71eyclxmTBL._SL1440_lkkj.jpg




0000000000000000000091UyS1tDKCL._SL1500_.jpg





006qpfgmjw1f3f5xn5p4nj31hc1z4qv7.jpg





00000000000000000000005c63930025000023048058c4.jpg





914wRpFaS6L._SL1500_.jpg





m_m_m_tumblr_lwtdeiuu8P1qz4k2oo1_500.jpg



3f26c319.jpg




0fcb78ba122e437b9c029e99e24b41f6.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。