SSブログ

元号が変わる日の深夜だよ・・・・・

小田和正音楽特番「風のようにうたが流れていた」

3月29日(金)放送決定!
2001年以来、小田和正とTBSが制作してきたライブ特番「クリスマスの約束」の制作チームが、小田和正、そして多くのアーティストと共に、春の音楽特番として素晴らしいライブをお届けします!

NEW! ネット局情報
【TBS同時】
HBC(北海道放送)
ATV(青森テレビ)
IBC(IBC岩手放送)
TUY(テレビユー山形)
BSN(新潟放送)
SBC(信越放送)
UTY(テレビ山梨)
TUT(チューリップテレビ)
MRO(北陸放送)
SBS(静岡放送)
RSK(山陽放送)
BSS(山陰放送)
TYS(テレビ山口)
ITV(あいテレビ)
KUTV(テレビ高知)
RKB(RKB毎日放送)
NBC(長崎放送)
RKK(熊本放送)
MRT(宮崎放送)
MBC(南日本放送)
RBC(琉球放送)

【同日放送】
TBC(東北放送) 3/29(金)24:50~
RCC(中国放送) 3/29(金)24:45~

【後日放送】
MBS(毎日放送) 4/1(月)23:56~
OBS(大分放送) 4/2(火)23:56~
TUF(テレビユー福島) 4/3(水)23:56~
CBC(CBCテレビ) 4/4(木)23:59~

「風のようにうたが流れていた」とは
TBSで2004年10月~12月に放送した、小田が初めて取り組んだレギュラー音楽番組(全11回)。小田が幼いころからこれまでに触れてきた音楽を、小田自身の解説やエピソードと共に年代ごとに紹介。小田の“私的音楽史”と言っても過言ではない番組である。さらに、島倉千代子、ムッシュかまやつ、財津和夫をはじめとする時代を彩ったアーティストたちをスタジオに招き、貴重な競演を多数お届けした。

「風のようにうたが流れていた」DVD&Blu-ray
発売元:TBS / アリオラジャパン
販売元:ソニー・ミュージックマーケティング

詳しくは TBS ishop へ






出演者


小田和正
ゲスト(※50音順):

熊木杏里
佐藤竹善
JUJU
スキマスイッチ(大橋卓弥、常田真太郎)
根本 要(STARDUST REVUE)
水野良樹(いきものがかり)
矢井田瞳
矢野顕子
和田 唱(TRICERATOPS)








51Y1FMQQ3KL__SL500_AA300_1.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。