SSブログ

今朝は、ぐっすり寝ました・・・・・

今日は、メンタルクリニック通院日だったのですが・・・
3週間前の金曜日は、ガラ空きだったので・・・ゆっくり行きました・・・

今日は、超満員・・・待合は、混乱してました・・・・1時間ほどして終わり

処方箋薬局に行って・・・・・タバコ買って帰ってきました・・・・残金400円です・・

まぁ、後2日400円で頑張りますよ・・・・・イチローさん、頑張りましたよね・・・

ちょっと寂しいけど・・・・

昼から、2000円分のAmazon券をめぐって、大阪ガスとアマゾンに何回も電話しました・・・

疲れちゃった・・・・どちらかのミスが判明したことで、少し安堵しました・・・







00000000000081C1U+tfgmL._SL1500_.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。