SSブログ

今朝も6時間寝れました・・・・

体調、いいです・・・・やっぱり、睡眠は大事だなぁ・・・・

気分が沈んでいたのが、浮き上がってきたような・・・・

でも、仕事ミスがちょっと、3月2日の日報を確認すると、作業してる結果が判明
しましたが、今日の午後、その作業の依頼がありました・・・・

私は、初めてなので、教えてください・・・・とマジで返答をしました・・・・

そしたら、何、呆けてんの?・・・と言われました・・・

私は、マジで焦りました・・・・これが、痴ほう?

実際作業は、初心者です・・・・でも、半月前の事が思い出せない・・・・・


62歳で、痴ほうの傾向が出現するなんて・・・・大ショックです・・・・


どうすればいいの?





m_256355161.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。