SSブログ

眠くなると思ったのに・・・・

眼が冴えわたり・・・・洋服のしまむらに行こうと・・・良き天気のなか、
原チャリでドライブだわさ・・・・

滅茶苦茶・・・・スギ花粉飛んでる・・・くしゃみが止まらない・・・・
ティッシュが要るぞ・・・・・昨夜我慢ならず、コンビニで購入したアルガード目薬・・
ちょっと、楽になるぞ・・・

しまむらに行く前に近所の実家に寄った・・・
例の、身元保証書を書いて貰えた・・・・ラッキー・・・南無阿弥陀仏・・感謝・・

妹も、昨日から花粉症爆発したみたい・・・・
同じアルガード目薬を購入したみたい・・・・

それから、しまむらに行ったら・・・なんと3Lのトレーナーとパーカーが各税込み900円
やっぱり、ここだわ・・・・これだわ・・・・吃驚・・・

それから、原チャリにガソリン入れて、ローソンでカツ丼550円・・・・贅沢・・・

tシャツが乾いていたので、花粉まみれのtシャツをパイプハンガーへ・・・

スキニージーンズok だわ・・・ただ、やっぱり腹にガスが溜まる・・・

いま、灯油ストーブで、トレーナー3枚乾かしています・・・・





m_1400x1060xa11484ae898ac833dfeb33.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。