SSブログ

花粉症が、酷い・・・・

特に眼が痒い・・・・本当、辛いわ・・・

会社では、面談は今日で終わり・・・・結局、施設外就労の意思確認の面談であった・・

私は、きっぱり断った・・・社外就労のメリットは少ない、デメリットが多いと思った・・

当社が、管理責任者がいないこと・・・・昨年末より・・・違法である・・・・
行政の指導が必要と思った・・・・

帰宅後、洗濯物は、まだ半乾き・・・半分を内干し暖房で乾かすことにした・・・

パーカーは、昨日断ったのに届いた・・・・仕方なし・・・3月末に支払おう・・・

それから、第1回目の大阪ガス・電気の請求書が届いていた・・・・4月年金後の
支払いにしよう・・・

会社から、身元保証書が、今更だけど・・・提出の指示有り・・・来週月曜に
実家に夕方寄ることにした・・・・


22:00だけど、ローソンに走って、点眼剤アルガードを購入してきた1000円・・・

今年は凄いな・・・参ったよ・・・花粉症・・・・


★★dvdも霞んで見えない眼の痒み・・・
51ysntQKdzL._SCLZZZZZZZ__SY500_SX500_.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。