SSブログ

松坂、人気は絶大・・・

中日・松坂 連日のサイン会にファン大喜び
2/2(土) 15:54配信


 練習後に球場前で連日のサイン会を開き、ファンにサインをする松坂(左)=撮影・開出牧
 「中日春季キャンプ」(2日、北谷)

 松坂大輔投手が練習後に連日のサイン会を開き、大勢のファンの要望にこたえた。

【写真】“臨時コーチ”を務めるトルネード右腕と談笑

 午後2時頃、練習を終えた松坂は球場前に長蛇の列を作っていたファンの前に現れた。

 2日連続のサイン会。Tシャツ姿で笑顔を絶やさず、色紙やユニホームにペンを走らせた。球団関係者によると、選手にサイン会を指示していないという。松坂の自発的なファンサービスで「頑張ってください。応援しています」というファンに「ありがとうございます」と、笑顔でうなずいた。

 この日もブルペンで投げることなく、キャッチボールやノック、打撃練習などで調整した18番。集まったファンのために、黙々とペンを走らせた。






m_fullcount-290478.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。