SSブログ

難敵ジョコは、錦織にとってでっかい壁だな・・・

ジョコ、錦織に警戒心「お互いに体力が残っていることを願う」/全豪テニス
1/21(月) 23:04配信

 テニス・全豪オープン第8日(21日、メルボルン)準々決勝で第1シードのノバク・ジョコビッチ(31)=セルビア=が第15シードのダニル・メドベージェフ(22)=ロシア=を6-4、6-7、6-2、6-3で下し、準々決勝に進出した。準々決勝では第8シードの錦織圭(29)=日清食品=と対戦する。

 ジョコビッチは試合後のインタビューで準々決勝の相手が錦織だということを伝えられると、「素晴らしいニュースをありがとう!」とおどけて観衆の笑いを誘う。しかし「できればもうひとりの選手(第23シードのカレノブスタ)が勝ったという情報を伝えてくれれば良かったかもしれない」と錦織への警戒心を示した。「錦織はスピードのある選手。ここまで長い試合を戦ってきていると思うので、お互いに体力が残っていることを願う」と健闘を誓っていた。


最終更新:1/22(火) 0:05






20180106_kei_546_03.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。