SSブログ

昨日・今日一日充実だった・・・

今日一日充実してた・・・・

一日中、家に籠っていたけど・・・・

生保の友人、臭い体臭で2度も邪魔しにきたけど・・・・

私が風邪気味だと言ったら、2度目の来訪時にトローチ1シート持ってきてくれた・・・
案外、優しくて、過去世で、一緒に正法を学んだ仲間かもしれない・・・・分からないが・・・

生保は、今後ますます、支給額が減らされていくだろう・・・・でも、
パンとラーメンと時々、贅沢に喫茶店モーニングを食べてる野郎です・・・

糖尿病だから、酒もタバコも吸わない・・・・時々パチンコという生活らしいです・・・・

私は、多動脈血栓塞栓症と医師から言われているのに、タバコは吸うし、昨夜は
あべみかこちゃんのAVdvdで射出本能、丸出し・・・・
あぁ、昨夜は、丘咲エミリちゃんだったっけ・・・・

働けなくなったら、同じ生保仲間だし・・・地震で死ぬかもしれんし・・・
いろいろ、生老病死で悩んでるんです・・・・

でも、今年の目標:不動心を持つということで、バイト頑張ります・・・

やっぱり、家に籠っていると、灯油危機です・・・・



91pFfw8WqTL._SL1500_.jpg




912eClHTL8L._SL1500_.jpg






コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。