SSブログ

今夜は、暖かい・・・・・

明日の大阪・・・午後から雨予報、だから暖かいのかな?足の神経痛も痛む・・・

親父も、結構若い時から、足の神経痛だったな・・・幼少の頃、寝転がった父のふくらはぎに
乗って足踏みした事、思い出した・・・・

中学生の頃、自分専用の部屋を与えられ、私は雑誌のアグネス・ラムちゃんの写真の載った
ちょっと、スケベな本を大事に机の引き出しの底に隠していた・・・
夢精の相手もアグネス・ラムちゃんだったよ・・・・

中学・高校時代は、わがソチンは、1日3回くらい自慰しないと治まらなかった・・・

だが、うつ薬を飲み始めた40歳くらいで、全然、勃起しなくなった・・・・
もう、悲しくなってしまった・・・うつ薬は、その後も服用してたので・・・

離婚してから、独り住まいするようになって、EDジェネリック・バリフで半立ち
するくらいになって、AVdvd収集が始まり、月に1度くらいバリフを飲んだ時、
本能的射出出来るくらいになった・・・・先月、金欠で150本のAVdvdを売ったばかり・・

もう、男の機能は、老化で白髪とソチンは、諦める時期なのだ・・・
でも、白髪染めすると50歳代に見えると言われ、昨日、白髪染め・・・・
そして、バリフ飲んで、久しぶりAV女優のお世話になった・・・・

それと、ロリコン親父と言われそうだが、スーシャンシャンのファンになって
壁に画像をA4サイズに光沢紙にプリントして・・・・高校生に見える・・・

それは、AVにも影響してパイパン女優が好きになってしまった・・・
自分でも、ちょっと異常かな?と思う・・・仕方ない・・・・



91G1G9NUq0L._SL1500_.jpg



m_0000000000081-Fe0YsAPL__SL1500_.jpg



m_hot-porn-pic_040717_CBDX9zv-950x1425.jpg




91D9DXGy2TL._SL1500_.jpg




81u9VswMBvL._SL1500_.jpg


5ac35bb4-s.jpg



140078_1.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。