SSブログ

会社の給料・・・メインバンクが変わる・・・

豊中支店に属する者は、北おおさか銀行に来年1月25日の振り込みから統一になる・・・・

大部分が、独身の実家通いだから、こんな給料でも出勤率抜群・・・・・
だって、月10万程の給料じゃアパートでも借りれない・・・

1人生保がいたけど、振込先銀行変更は、認められない・・・・・

まぁ、既に口座は、持っていたから・・・・どうってことないけどね・・・

でも、割と、良い待遇なんだけど・・・・通勤費・徒歩通勤でも加算されること・・・3000円くらい・・・

不満があるとすれば、当日欠勤の有休振替ができない事・・・・・もう、あまり騒がぬことにしよう・・・・・スタッフと喧嘩した利用者は、辞めさせられる、変なA型事業所だから・・・




40歳・・・可愛いよね・・・・2回ほど、京セラドーム大阪に観に行った・・・
m_20140412_amuro_26.jpg





コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。