SSブログ

1日500円の意味・・・・

昼食代は、含んでいない・・・同じく、ジュース代・珈琲代(両方とも、1か月箱買い)も含まれていないのだ・・・・

だから、タバコ本当に止めれば、貯金出来ちゃう・・・・朝食、菓子パンに珈琲の生活が出来るのだ・・・生保の友人は、朝食、食パン、飲み物なし、暖房点けない、タバコ吸わない・・・
その代り、喫茶店モーニング券など、購入したり、パチンコしとる。医療費勿論ただ、NHK受信料勿論ただ・・・・ただし、原チャリ禁止なのだ・・・・


私も、タバコ節約すれば、本当、楽な生活なのだ・・・

ただ、老化は、避けれないので、医者代は3割負担・・・・これが痛いのだ・・・・

だから、医療費を考えたら、生保より3万円多く収入があっても、どっこいどっこいかな・・・

だから、年齢を重ねて、働けなくなったら、生保になる覚悟は、出来ている・・・・・

今は、原チャリ乗って楽しいから・・・・やっぱり生保は、嫌だな・・・・






v-1489997501.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。