SSブログ

今日の年金日、行動は・・・・・

思ったより、順調に終わりました・・・

朝、8:00にネットで確認・・・

16万程の年金の内、家賃2か月分残して、6万程出金しました。

まず、タバコを購入する為、コンビニに行って、そこで出金しました。

請求書等も、そこで決済して、すぐ、内科に行きました・・・・

今日は、採血の予約していました・・・・だから高いわ6200円・・・

それから、散髪したかったので、すぐ行ったら全然空いてた・・・

洗髪も入れて1480円・・・・以前、パニック障害の酷い時は、あんな自動洗髪機には、とても入れなかったです・・・よくぞ、ここまで快復したと思っています・・・いまでも薬は飲んでいますが・・・・イミドール。

それから、M銀行のデビットカードを使うため、8000円入金しました。アマゾン通販7500円・・・
また、AVdvd6枚購入しました・・・・情けない・・・・

それから、市役所の集中ATMで通帳記帳を済まし、帰宅しました・・・午前中に済んじゃった・・・・

それから、灯油を燃料屋から2缶購入して・・・・もう、後は風呂に入るだけです・・・・

関電未払い分は、今日貯蓄に廻した分で払う羽目になりそうです・・・・残念・・・




61TGygG6reL._SL1000_.jpg






コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。