SSブログ

昨夜は、頭がボーとして・・・

足も痛かったので、早く寝た・・・・・

朝は、4:00起床です・・・・

これが、加齢ということか?

次から次から、難問山積です・・・

最近は、忙しくて(金が無いので)付き合い出来んわ・・・・

金が無いのでが、本音・・・

本当に、今冬は、異常気象です・・・・夏の酷暑から始まって・・・

地球が、おかしく成っている・・・2017年は、こんな事なかったよ・・・

2018年から、おかしくなっている・・・・頻繁に地震もあったし・・・・

もう、地球滅亡ですね・・・まぁ、十分生きたから、悔いはないけどね・・・

自分の使命は、果したとは思わないけど、生きるの大変だもの・・・・



若者は、頑張って、未来を変えてほしい・・・・




たぶん、参考になると思うよ・・・・・高橋信次師の娘さんだから・・・新GLAの教祖ですけど・・・
41FoOIVv91L._SX338_BO1,204,203,200_.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。