SSブログ

電気代は、当分払えないな・・・・

5006円らしい、22日の給料日のは5000円は痛い・・・・・
だから、12月15日年金日待ってもらおうと思ったら、コンビニ払いが12月11日までなんだって・・・・それでは、払えないと言ったら、督促状がくるらしい・・・・優しい・・・・・

法テラスに払っている5000円は、口座に金が入ってなかったら、督促状が来るらしい・・優しい・・・・


J-comは、27日に口座に入ってなかったら、翌月の27日2か月払いOK!・・・・優しい・・・・

まぁ、スマホ代は払わなくちゃ・・・・・

なんせ、11月30日に家賃をちゃんと入れてないと追い出される・・・・厳しい・・・・

残金7100円・・・・これで、11月22日まで頑張ればなんとかなりそう・・・・・あと12日か!

昼食代・給与天引きにならんかの~




m_m_tumblr_lwtdeiuu8P1qz4k2oo1_500.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。