SSブログ

朝の、少ない糞便が物足りない・・・・

風邪の時は、下痢便が大量に出て気持ち良かったのに・・・・・

また、会社で・・・・・お腹痛くなったりしないかな・・・・?

ところで、AVdvdを隠せないほど、大量に購入してしまって・・・

段ボール6箱分くらいある・・・・だから、金欠なんだろうね・・・・・

自分ながら、呆れたわ・・・・・・

さてと、裏と表・・・・両方鑑賞した感想・・・・・

どっちも、甲乙付け難い、面白さが有る・・・・・不思議に思うよ・・・

女優さんによって、表のほうが、ずっと面白いものも有る・・・・

まだ、全部、観てないけどね・・・・・これからは、購入少しセーブしよう・・・



914lf-pdchL__SL1500_.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。