SSブログ

なんか、変・・・・・ふらつきが・・・・

3度目の外出・・・・近所のローソンに歩いて行った・・・・・

やはり、ふらつく・・・・肺動脈血栓塞栓症を発症した時に似てる・・・・・ヤバイな・・・・

ゆっくり、帰ってきた・・・・・

一日中、ジーンズを履いていたからかな・・・・

緩いスウェットに履き替える・・・・・その時、下肢を締め付ける方法と安静だったな・・・・と、思い出した・・・

まだ、有ったので、靴下の下に、それを履いた・・・・・・・ドクタースリム?

血圧を測ったが・・・・141-88・・・・正常だなぁ・・・・ちょっと安心する・・・

でも、冷や汗がドッと出てくる・・・・

涼しい夜風を受けても・・・・暑い・・・・・・

今日は汗かいたけど、入浴を控えよう・・・・・・

直近のDダイマー値0.9正常値・・・・9月7日検査結果・・・・とりあえず、安静だな・・・




51qTldbFUfL.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。