SSブログ

メンタルクリニックに通院した・・・・

少し、早めなんだけど・・・・・薬を確保したかった・・・・

朝方は、小雨が降っていたけど・・・そのせいか、クリニックは空いていた・・・・・

まずまずの体調なので、薬変更なし・・・・すぐ処方箋薬局に行った・・・・すごく混んでいたので
月曜に貰いに行くことにした・・・・・

それから、タバコとシリアルを購入して、王将でランチ・・・・ちょっと贅沢だなぁ・・・・

久々の餃子は美味かった・・・・・

やっぱり、歯痛がまだあるので、ロキソニン2錠飲んだ・・・・・

さてと、スマホ代が今月分少し高いので・・・・157で確認・・・・少し通話料が多いとの事だった・・



71EeQB0WIEL__SL1440_jhytr.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。