SSブログ

若手が、成長してきているんだな・・・・頼もしい・・・

中島お化けドリブル長友絶賛「出てきたころの香川」

<国際親善試合:日本4-3ウルグアイ>◇16日◇埼玉

MF中島翔哉(24=ポルティモネンセ)が、9月のコスタリカ戦に続き2得点に絡む活躍を見せた。強豪相手だが「ポルトガルでもポルトやスポルティングとやってますし、楽しんでいこうと思ってました」と話す背番号「10」は、ドリブルで仕掛け、同じポルトガルリーグでプレーするDFコアテスを翻弄(ほんろう)。DF長友が「あのドリブルお化けでしょう。見ていてオッサン、付いていくの必死だった」と笑わせ「ビッグクラブに行けるぐらいの能力がある。出てきたころの香川真司を見ているような。それぐらいの勢いと能力、才能を感じました」と絶賛した。(日刊スポーツ)





m_o0768102411738868192.png
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。