SSブログ

実は、いままで月15万円で生活・・・・・

月15万円で生活したこと無いんです・・・・・

失業保険12万円+障害年金6.5万円=18万円の生活をずっと1年くらい続けてきました・・・・

だから、余程、計画的に金銭管理をしないと・・・・・

対策として、スマホの機種代金は一括払込みしたこと、ポケットwifiも使ってなかった機種代金を

一括払込みしたこと・・・・・それくらいです・・・・月5000円くらいは助かりますが・・・・・

けっこう、いい加減な金銭使用してました・・・・だから、心配なんです・・・・

朝食は、食パンにしようと考えています・・・・でも、それぐらいしか思いつかないのです・・・・

珈琲や、ジュースの箱買いを止めても、月4,000円くらいですね・・・・・

やはり医者代が大きいです・・・・・月10,000円位の時もあります・・・・・

医者の通院を止めようか、迷ってます・・・・





image_kikis_delivery_service.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。