SSブログ

やっと、1週間のバイトが終わった・・・・・・

天気が良くて、気分が良かった・・・・・

新しい作業が待っていた・・・・・・今日1日は、それに掛かりっきりだった・・・・

所謂、基地外女は、今日は休みで、お喋り女も休みで気分良かった・・・・

さてと、請求書の振り分けをせねばならぬ・・・・・

10月15日年金日払い・・・・それと、10月25日の給与日払い・・・・・

なんせ、バイト給料は、時給日給だから、よく休んだ月は、少ない額で当然である・・・・・

今月の支給額は、9月働いた分である・・・・

9月は色々あった、地震のような台風21号・・・・停電ありの休み多し・・・・・あまり期待できない・・・・

なるべく、年金日処理をしたいが、家賃が5万円・・・・これが痛い・・・・

それから、これから始まる、歯科治療費を見込んでおかないと・・・・・・


あああああ・・・・・・頭が痛い・・・・やっぱり、1日1000円生活は続く・・・・





s-l1000.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。