SSブログ

夜風も涼しい・・・・・

こういう天気の日は、日が落ちると、気温がキッチリ下がってくる・・・・

昨年10月は、大変でしたね・・・・・入院で・・・・

昨年も台風21号が、凄かったみたいですね・・・・

10月下旬に来たみたいですが・・・・・

なんとか、この1年生きてきましたが、生きるのも大変です・・・・・

まさに、生老病死は、諸行無常だなぁと思いましたよ・・・・・

日本は、仏教・キリスト教・神道・新興宗教・・・・・まさに多神教のような無宗教です・・・・

まさに、転生輪廻が説ける・・・・・良い環境だと思います・・・・・

だから、天上界では、高橋信次師を日本に送り出したんだなぁと思います・・・・・・

いま、正法があるのは、世界中で日本だけです・・・・・

混沌とした世界情勢に見えて、案外早く、日本を中心にしたユートピアが出現するんじゃないかと思っています・・・・・




1290062873kk.jpg





419nqUtyTfL.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。