SSブログ

ヘルパーさんが来てました・・・・・

明日、珍しく晴れ予報なので、沢山の洗濯物・・・・ベランダに干して貰いました・・・・

急に、寒くなった今朝・・・・・・布団被ってましたよ・・・・

フード付きの薄手のジャンパー羽織って、原チャリに乗ってバイトへ行きました・・・

会社の自販機は、まだHOTありません・・・・・

来週くらいからかな?

北海道は、寒いだろうな・・・・・





20160112crbsemih20.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。