SSブログ

書斎の写真フレーム立てには・・・・・・

卯月が写っている・・・・・・

松たか子の映画・・・四月物語である・・・・・・

大好きなんだ・・・・この女優・歌手が・・・・小田和正と同時に好きになった・・・・

クリスマスの約束である・・・・

小田さ~んと呼ぶファンは、皆年寄りである・・・・・中高年なのである・・・・・

もう60歳過ぎて、コンサートに行く体力はない・・・・・

dvdで楽しんでいる・・・・今夜も、ちょっと落ち着いて3500円のdvdを購入した・・・・

金欠なのに・・・

さてと、明日だけは晴れそうである・・・・ヘルパーさんが来て洗濯してくれるよ・・・・

明朝は冷えそうだ・・・・タオルケットがいる・・・・

ちょっと落ち着いたかな・・・・・

でも、10月年金は、楽しみである・・・・それまで質素に頑張ろう・・・・



4b17253e42991b80f2edfe2b395770ddkjh.png
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。