SSブログ

私にとって50年に1度の台風でした・・・・・

幼少の頃は、よく停電しました・・・・・・・・

それから50年、停電なんて経験したことない・・・・・・・

カセットコンロ・ボンベ、5年保存水ありますよ・・・・・・

でも、キャンプ用品でしかなかった・・・・・ランタンも一時持ってましたね・・・・・・

でも、今回も水・ガスは大丈夫だった・・・・・電気だけです・・・・・

停電って、季節によっては大変、重要なものですね・・・エアコン7月だったら、熱中症でしたよ・・・・・

西側の大きなマンションに夜、電気が灯るようになって安心しましたね・・・・




1ac10c79de5c4a2ace8f6493f09abce8.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。