SSブログ

今日は、白咲碧の鑑賞会です・・・・

一番、大好きな女優さんです・・・・・

童顔ですが、綺麗な二重瞼です・・・・・均整のとれた身体でDカップ・・・・ちょうど良い大きさです・・・・

赤貝びらびらも綺麗です・・・・

気持ち良くなくても、いつも乳首が勃起しているのは僕と同じです・・・・・・

放尿有り、潮吹きあり、当然、生中だしです・・・・・

演技が上手いし、とても、イマラチオも上手です・・・・・

今日、鑑賞したのは、調教ものでした・・・・

前面結合M字開脚も綺麗でした・・・・・・・・

男優の立派なものは、羨ましいです・・・・・・

もう、ED薬を飲んでも、勃起しない僕のマラは悩みの種です・・・・・

でも、明るく楽しいSEXが好きです・・・・・・

僕はうつ病になり、うつ薬のせいで45歳で嫁に捨てられました・・・・・・・




81lXAaf9PvL__SY679_;;;;;;;;;nyuh.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。