SSブログ

盆明けバイトはしんどかった・・・・

いや・・・・良く寝たのに、眠気でウトウトする始末・・・・・

一日が長かった・・・・・ワイマックスからの最終の請求書14000円を支払い、やっと一息・・・・

16:00からヘルパー交代の引き継ぎ・・・・・

去っていくヘルパーに、汚い扇風機を掃除しろ・・・と言われて、しんどいけど扇風機清掃をしたよ・・・・・
生意気な、お喋りなヘルパーだった・・・・・

今度から、土曜日出勤となるので、木曜日16:00~がヘルパーの時間となった・・・・

宅配弁当も、木曜日を中止となりました・・・・・今日、洗濯日和じゃなかったけど・・・・・
炊事・洗濯・掃除をしてもらう・・・

さて、待ちに待ったdvdが届きましたよ・・・・・・
今日は、鑑賞出来ないかもしれませんが・・・・中日・松坂投手を見ていました・・・・・松坂好投・・・・

平田のサイクルヒットも見れたので、そして浅尾の復活も見れた・・・・・・感動の一戦ですわ・・・





3034a831.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。